バラ色のラーメン人生

皆様にもバラ色のラーメン人生を

#428   得味噌チャチャ!!ラーメン   @あらき軒   (岐南)

2021-03-09 14:39:47 | 岐南

昨日の夜は大好きなコチラへ!

 

 

「あらき軒」

昨日は20時ちょい過ぎの訪問!

緊急事態宣言解除でほぼ通常営業ですね☆

すっかり人気店のコチラ!

前回の訪問は先月でしたね!

 

 

 

 

 

「得味噌チャチャ!!ラーメン」

今シーズン2回のオーダーですね!

ロングランの限定です☆

あらき軒の味噌も美味しいんだよね!

そしてナイスヴィジュアル!

 

 

 

 

 

トッピングはチャーシュー、メンマ、もやし黒バラ海苔、ネギ、背脂に追加でスパ変!、シビレ&生卵!

あらき軒は味変アイテムいっぱいで楽しい☆

 

 

 

 

 

スープは煮干しの効いた味噌ベース!

味噌の甘味と背脂の旨味が最高☆

来る度に美味しくなってますね!

 

 

 

 

 

麺は久しぶりに乱切り麺をオーダー!

味噌との相性も抜群☆

デフォも良いけど乱切りもやっぱ好き!

ランダムな食感とモチモチ感が最強過ぎる!

もやしの食感、バラ海苔の風味も抜群ですね!

 

 

 

 

 

で、噂のスパ変!

激辛は無理ですがどうなのかな?

ってスープに溶かすと辛いけど美味しい☆

辛みと複雑なスパイス!

コレはかなり味変わりますね!

味噌との相性は抜群でしょ!

 

 

 

 

 

 

更にシビレを投入して刺激アップ!

好きなのよコレ☆

 

 

 

 

 

そして最後は生卵を投入!

まろやかに麺に絡めていただくとメチャ美味しい☆

 

 

 

 

 

そして一反木綿!

 

 

 

 

いや~最高でした!

味噌もボチボチお終いかな?

次の限定も楽しみだ☆

そう言えば5周年おめでとうございます☆☆☆(6周年だそうですwwさとちゃさん情報www)

これからも美味しいラーメンをよろしくお願いします!

ご馳走様でした!

 

 

 

 

 

お店データ
住 所   羽島郡岐南町三宅3丁目の123
電 話   ?
営業時間  11:00~14:00  18:30〜21:00(しばらく変則かも)
定休日   火曜日
駐車場   あり


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« #427   あつチャーシ... | トップ | #429   葱まぜそば ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

岐南」カテゴリの最新記事