バラ色のラーメン人生

皆様にもバラ色のラーメン人生を

#477   Qあり   @サンコック 大垣西インター店   (大垣)

2021-06-10 22:00:03 | 大垣

先週土曜日はコチラへ行ってきました!

 

 

 

「サンコック 大垣西インター店」

コチラは大垣市内に3店舗?展開されてる人気店!

以前、本店に1度行った事があります☆

コチラの店舗はあの大垣、いや岐阜県でチョー人気店のあのお店のすぐ裏手にあります!

いつもならそちらへ行くんですが今回は前からまた来たいと思ってたのと、時間もなかったので!

オープン15分前に到着でPPゲット!

店員さんの接客が気持ちいい!

さすがサンコック!

 

 

 

 

 

 

「Qあり」

写真は担々麺なのですが「Qあり」とはセットメニューの事!

ちなみに前回のオーダーは「Cなし」ww

ネーミングセンス抜群☆

「Qあり」の片割れの「汁あり担々麺」がコレな訳です!

美味しいそうな担々麺だ!

 

 

 

 

 

トッピングはシンプルにミンチ、ネギ!

そこに真っ赤なラー油が浮かぶ!

このシンプルな感じがサンコック☆

 

 

 

 

 

 

スープは意外とあっさり!

しかしながらよく混ぜると胡麻が仕込まれてるww

程好い酸味とラー油の辛味に胡麻のコク☆

食べ進む中で味変していく仕組みが素敵!

 

 

 

 

 

 

麺は中太のストレート麺!

加水高めでスープにしっかりマッチ☆

ミンチを絡めていただくとまた美味しい!

 

 

 

 

 

 

更に卓上の山椒を振り掛けメチャ美味しい☆

担々麺の醍醐味!

 

 

 

 

 

そしてコチラが「天津炒飯」!

「Q」は「天津炒飯」、「C」は「天津飯」って事で!

このヴィジュアルどうですか☆

得体が知れないww

 

 

 

 

 

 

スプーンで玉子をわるとコレもん!

天津飯って言うよりオムライスじゃん☆

フワトロの玉子に塩ベースのあんかけ!

あんかけはゴマ油の香りが良いね!

 

 

 

 

 

こんな感じで炒飯が中に入ってる!

メチャ美味しい☆

けどコレはシンプルに天津飯でもいいかもww

フワトロ玉子と絡めて最高でした!

 

 

いや~美味しかった!

そしてボリューミー☆

大満足なランチでした!

ご馳走様でした!

 

 

 

 

 

お店データはコチラ!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« #476   油そば   ... | トップ | #478   あさり潮つけ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

大垣」カテゴリの最新記事