バラ色のラーメン人生

皆様にもバラ色のラーメン人生を

番外編   #525   餃子飯店   (中華)

2024-08-14 15:24:18 | 番外編 中華

先週金曜日は夕飯はコチラへ行ってきました☆

 

 

「餃子飯店」

17時オープンと同時に入店☆

下町のちょっとのんびりした雰囲気の店内&オペが良いね。

2回目の訪問。

前回は7月の訪問だったかな?

何をいただこうか本当に迷う。

 

 

 

 

 

で、まずは生☆

しかも大ww

最高っす。

 

 

 

 

 

「ミックス餃子」

ビールのお供は前回もいただいたコレ。

「焼き餃子」と「エビ餃子」が3つず。

コレをビールとやりたかったんですよね☆

最強に美味しい。

 

 

 

 

 

「天津飯」

メインデッシュはコチラ☆

見るからにやってくれるってヴィジュアルww

黄金色が美しい。

 

 

 

 

 

丼に顔を近づけるとゴマ油の香りが食欲を刺激する☆

 

 

 

 

 

トロっとした餡がフワフワの玉子&ご飯に絡み美味しい☆

シンプルな料理だけに誤魔化しは効かないよね。

これは絶妙。

カニはほんのりww

 

 

 

 

 

スープもついてるよww

 

 

いや~他にも気になるメニューいっぱい。

ツレの食べた回鍋肉も美味しかったし☆

またいこ。

ご馳走様でした!

 

 

 

お店情報はコチラ!

 

 

 

 

I LOVE MUSIC

懐かしのアイドル。

Wink

「淋しい熱帯魚」

1989年リリースって事で35年前の作品。

売れましたよねぇ~☆

それまでのアイドルのイメージとはちょっと違う。

無表情でコンパクトなダンスww

 

 

1コ、2コ上ですかね。

同世代ww

コレはコレで良い時代☆


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« #1068   濃厚冷やし... | トップ | #1069   搾菜と蒸し... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

番外編 中華」カテゴリの最新記事