バラ色のラーメン人生

皆様にもバラ色のラーメン人生を

#212   Cなし   @サンコック   (大垣)

2019-11-25 21:27:03 | 大垣

土曜日は祭日だったんですが大垣で仕事!

午前で仕事が終わり折角なので大垣でお昼ご飯と思いまずは朝日屋へ!

駐車場ないし(汗)

中村屋は外待ちの行列、、、

で、岐阜に戻りつつ ふと思いついたのがコチラ!

 

 

「サンコック」

目の前通ったら駐車場1台空いてた☆

とは言え満席外待ち状態(大汗)

順番待ちのノートに名前を書きしばし待つ、、、

凄い人気店ですね!

前から気になってて初訪問!

 

 

 

 

 

 

「Cなし」

名前が凄いww

気になるメニューもありましたがまずは人気ナンバー1メニューもをチョイス☆

天津飯&汁なし担々のセットです!

 

 

 

 

 

汁なし担々は見た目かなりシンプル!

どうなのコレ?

って思っちゃうヴィジュアルww

 

 

 

 

 

麺は加水低めの太麺!

そして絡むタレは見た目に反してしっかりゴマが効いた濃厚タレ☆

なるほど!

やるじゃないですか!

辛さは初級レベル!

ここに卓上に設置された山椒をガンガンふりかけいただくとメチャ美味しい!

 

 

 

 

 

 

天津飯はこれこそシンプルって感じww

玉子にネギ、以上!

直球勝負ですね☆

 

 

 

 

 

 

中は白ご飯!

そして塩ベースのタレはゴマ油が効いて美味しい☆

玉子のふんわり感も最高だしシンプル・イズ・ベスト!ww

 

 

 

 

 

メニューはこんな感じ!

 

 

いや~たまには良いかも!

次は「Qあり」かな?

ご馳走様でした!

 

 

 

 

お店データ

住 所   大垣市上面4-54

電 話   0584-74-9805

営業時間  月~日 11:30~14:00,17:30~21:30

定休日   無休

駐車場   あり


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« #211   辛・トマーボ... | トップ | 番外編   #65   桔梗苑 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

大垣」カテゴリの最新記事