バラ色のラーメン人生

皆様にもバラ色のラーメン人生を

#298   博多ラーメン   @二代目 白神   (関)

2020-06-21 20:30:59 | 

今日のお昼は久しぶりにコチラへ!

 

「二代目 白神」

今日は13時過ぎと私にしてはかなり遅がけの訪問!

もしや限定の「豚二ボ」がないかと思ったんですがさすがに券売機のボタンは×、、、

一体どれ位ぶりなんだ?

調べると一昨年の7月以来?(汗)

そんなに来てない?(大汗)

 

 

 

 

「博多ラーメン」

で、スタンダードメニューのコチラ!

「岐阜県最強豚骨」を名乗る自身満々の逸品☆

このメニューも数年振りです!

なかなか正統派豚骨ラーメンはいかないカテゴリーなんでww

チョーが付く久しぶりwww

 

 

 

 

トッピングはチャーシュー、海苔、キクラゲ、ネギに追加で味玉!

シンプルな創り!

この手の豚骨ラーメンは昨年5月に行った福岡以来ですね☆

 

 

 

 

スープはサラッとしつつ濃厚な豚骨スープ!

マイルドで旨味たっぷり☆

本場は臭いが凄かったけどコチラの豚骨は臭み一切なし!

それがいいのか悪いなのかは分からないけどww

あの臭みがいい!って人もいるだろうねwww

 

 

 

 

麺は極細のあの麺です!

「カタ」でオーダー!

食べて改めて思う事はやっぱ美味しい☆

本場に負けてない!

しっかり豚骨から旨味を抽出してますね!

さすがだね!

 

 

 

 

バラチャも柔らかでメチャ美味しい☆

こんなのがデフォで3枚ものってる!

 

 

 

 

途中、卓上の辛味噌&ニンニクで味変!

紅生姜はいらないww

 

 

 

 

二代目白神は日曜でも替え玉無料!

嬉しいサービスですね☆

某有名店も見習って欲しいものですww

ちなみに「バリカタ」でオーダー!

 

 

 

 

やっぱ「カタ」が自分的には好きだな!

胡麻をかけてグイグイいただきました☆

 

 

いや~美味しかった!

たまには良いね☆

となりのお姉さん替え玉2回してたww

凄い!

ご馳走様でした!

 

 

 

 

お店データ

住 所   関市小瀬2611-1

電 話   0575-23-9120

営業時間  11:00~14:00 18:00~21:00

定休日   月曜、第3火曜日

駐車場   あり


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« #297   KARA辛-めん... | トップ | コチラも閉店、、、   #... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

」カテゴリの最新記事