バラ色のラーメン人生

皆様にもバラ色のラーメン人生を

コチラも閉店、、、   #299   麺庫裡舎 本山   (閉店)

2020-06-22 21:40:57 | 閉店

先日、瀬戸の名店「かたぶつ」へ行った時に大将の固本さんが「岐阜にまた2軒新店が出ますよ」って言われた!

で、コチラの跡地にその一軒が入るとか。

 

 

「麺庫裡舎 本山」

今回の画像は10年前のもの、、、

10年ひと昔ww

結局この一回しか行かなかったのかな?

 

 

 

 

「ちょい辛」

あの「へそまがり」と繋がりがあったとか何とかww

メニューを見ると、その流れを感じるし味もね。

って言っても10年前の記憶なので信憑性に欠ける?

コチラの店舗に変わる前は「とんたんラーメン」って名前で競輪場の近くにお店出してましたね!

 

 

 

 

画像に未熟さを感じるww

今も未熟だけどねwww

 

 

次はどんなお店が入るのかな?

立地的には悪い立地ではないと思うので☆


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« #298   博多ラーメン... | トップ | #300   豚骨ラーメン... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

閉店」カテゴリの最新記事