バラ色のラーメン人生

皆様にもバラ色のラーメン人生を

#60   燻製豚二ボ   @白神 本店    (関)

2019-04-24 20:53:10 | 

昨日のお昼は気になる限定スタートのコチラ!

 

「白神 本店」

なんと今年初訪問!(汗)

確かに来てないような、、、

FBで大将のブログを見たら大好きな一杯が提供されるという事で訪問!

オープン30分前に到着!

Twitterでお世話になっている馬刺しさんもみえてました☆

 

 

 

 

 

 

「燻製豚二ボ」

定期的に提供される限定「豚二ボ」!

いつもは二代目での提供なんですが今回は本店!

そして今回はただの「豚二ボ」ではなく「クン二ボ」☆

 

 

 

 

 

 

トッピングは燻製されたチャーシュー、クン玉、なるとにメンマ、煮干し、板海苔、ネギに追加で味玉!

選べる麺量は当然大盛り!

 

 

 

 

 

 

まずはスープ!

エグミがガツンときて豚骨まろやか☆

美味しい!

かなりベビーな濃厚スープ!

やっぱコレ好き!

 

 

 

 

 

 

 

麺は手もみ平打ち太麺を使用!

麺はやっぱね!

間違いないですね☆

そしてヘビースープが絡む絡む!

たまらんねぇ~コレは!

美味しすぎる!

 

 

 

 

 

 

濃厚なスープに香る燻製されたチャーシュー&なると!

チャーシューはちょい固めでヤバかった(汗)

なるとはいいね☆

燻製なるとなんて初めて食べた!

 

 

 

 

 

 

 

燻製玉子と味玉!

クン玉いいね☆

鼻から抜けるスモーキーな香りが最高!

豚二ボに燻製はナイスアイデア!

 

 

いや~美味しかった!

26日までの提供なので気になる方はお早目に!

ご馳走様でした!

 

 

 

 

 

お店データ

住 所   岐阜県関市巾 2-144-6

電 話   0575-25-0656

営業時間  11:00~14:00 18:00~21:00

定休日   月曜、第3火曜日

駐車場   あり

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« #59   にぼし塩そば ... | トップ | #61   浅利香る春の鶏s... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

」カテゴリの最新記事