バラ色のラーメン人生

皆様にもバラ色のラーメン人生を

番外編   #426   たんまみ屋   (居酒屋、バル)

2023-10-20 21:36:33 | 番外編 居酒屋・バル

水曜日はお昼に爽やかオシャレランチからの夕方4時集合でコチラへ。

 

 

「たんまみ屋」

いつも運転手してくれる相方に飲んでもらいたいと新岐阜駅前に集合ww

で、ブラっと歩きながらそれほど時間をかけずにコチラへ入店www

前回はコチラに入ろうと思ったら満席で2回の焼き鳥屋さんに行ったよね。

今回は時間も早いので余裕の入店☆

実はコチラは2回目の訪問。

前回は昨年の9月って事で1年振りですね。

 

 

 

 

 

まずは生で乾杯☆

サッポロ最高。

 

 

 

 

 

「大判牛タンのネギ味噌焼き」

いきなり名物ww

バズーカーのようなバーナーで豪快に炙るコチラ☆

食べない訳がない。

1人2つずつww

これは説明不要の美味しさ。

いきなりフルスロットルwww

 

 

 

 

 

「パリパリピーマンの肉味噌のっけ」

これもコチラに来たら必須。

ピーマンは生っすww

そこに美味しい肉味噌☆

シンプル・イズ・ベストwww

こんなん美味しい。

 

 

 

 

 

これメニュー名分からないww

確か「ミックスなんちゃら」www

内蔵系です☆

ジューシーな牛ホルにコリコリ系がたんまり。

 

 

 

 

 

「大人のポテサラ」

出ましたポテサラ☆

やっぱポテサラはお店の指標。

コチラのポテサラは間違いないww

 

 

 

 

 

「88餃子」

その名の通り88円☆

味どうこうではない。

お通しだなコレはww

 

 

 

 

 

 

「とんぺい焼き」

好きなんだよね☆

しかしながらボリューミー。

お二人様には大き目ww

で、美味しい。

 

 

 

 

 

デカ!レモンサワー☆

これ4杯は飲んだなww

 

 

 

 

 

「厚揚げマーボー豆腐」

厚揚げを使った八丁味噌マーボー。

これは想像と違うと思ったけど美味しい☆

けどボリューミーww

 

 

 

 

 

「カルビサイコロステーキ」

確かこんな名前だったww

これは最高☆

ミディアムに焼かれたお肉が最高☆

柔らかで美味しい。

そしてコチラもボリューミーww

 

 

いや~コチラは基本4人前だねww

美味しいけどボリューミー☆

最高のお店だ。

ご馳走様でした!

 

 

 

お店情報はコチラ!

 

 

 

 

 

I LOVE MUSIC

このアルバム大好き☆

VINCE NEIL

「EXPOSED」

ご存知、モトリークルーのヴィンスのソロアルバム☆

これ最強。

ギターはスティーブ・スティーブンス大先生ww

このアルバムはどこを切っても最高のアルバム。

そんな中でも「You're Invited」がイチオシ。

ギターリフがカッコいい。

痛快。

 

 

 

62歳だそうです。

身体に悪い事いっぱいしてきたと思うけどww

まだまだ頑張って欲しい☆


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 番外編   #425   S... | トップ | #934   担担麵   ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

番外編 居酒屋・バル」カテゴリの最新記事