バラ色のラーメン人生

皆様にもバラ色のラーメン人生を

番外編   #524   きゃべつ畑   (粉物)

2024-08-05 21:17:20 | 番外編 粉物

先週の日曜日は仕事からのコチラ。

 

 

「きゃべつ畑」

いつものって感じですね☆

この日は仕事が遅くなり。

職場を出るタイミングで電話でオーダー。

お店に着くタイミングで出来上がっている訳。

前回は7月って事で月イチペース?ww

 

 

 

 

 

「エビ玉」

で、この画ずらww

前回は「モダン焼き」をいただきちょいボリュームが大だったので夜はお好み焼きが丁度いいなって。

自宅でゆっくり酒を飲みながらいただきます☆

お好み焼きだけでは少し寂しいと思いセブンで「ななから」を購入。

でも「きゃべつ畑」さん俺の事を覚えてくれて(常連?ww)。

この日もチャーハンとチャプチェ的なおかずをオマケしてくれたww

チャーハン&チャプチェは翌朝ご飯で美味しくいただきましたwww

 

 

 

 

 

フワフワのお好み焼きはやはりプロの仕事☆

メチャメチャに美味しい。

もっちり生地にキャベツのシャキシャキ感。

そして濃いソースにカツオ節。

レモンチューハイ加速モードww

 

 

 

 

 

そしてプリっと立派なエビ☆

やっぱエビ玉最高。

 

 

 

 

 

「ななから」も美味しかったよww

 

 

いや~家でこの味が楽しめるのは最高☆

また近々お世話になるんだろうなww

ご馳走様でした!

 

 

 

お店情報はコチラ!

 

 

 

 

I LOVE MUSIC

しばし昭和モードに入ろう☆

石川ひとみ

「まちぶせ」

昭和の名曲を最近聴いたりするww

最近って言うと語弊があるかな?

第1弾はコチラ☆

名曲中の名曲。

それもそのはず。

あの荒井由実作詞作曲、編曲は松任谷正隆ですからね。

1981年リリースって事で43年前ですか。

切ないメロディ&リリック。

石川ひとみと言えば「プリンプリン物語」。

HNKで幼少期によく観たよなww

1980年代、昭和は良いね。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« #1063   ネギ醤油つ... | トップ | #1064   あさりとエ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

番外編 粉物」カテゴリの最新記事