バラ色のラーメン人生

皆様にもバラ色のラーメン人生を

#447   濃厚醤油つけ麺   @麺処 湯咲   (岐南)

2021-04-11 19:39:06 | 岐南

金曜日は久しぶりにコチラへ!

 

 

「麺処 湯咲」

昨年の11月以来の訪問って事でかなり久しぶり、、、

今年初訪問ってヤツですかww

オープン10分前に到着でPPゲット☆

オープンしてすぐ満車!

 

 

 

 

 

「濃厚醤油つけ麺」

コレ本当に久しぶりかも!

「淡麗醤油つけ麺」「濃厚味噌らー麺」ときて久しぶりの原点回帰☆

この日はガツンとコッテリなのが食べたかったのでチョイス!

美味しそう!

 

 

 

 

 

茶褐色のスープは見た目にも濃厚そのもの!

動物系なのは勿論ですが表面の泡から魚介も効いてる☆

 

 

 

 

 

 

麺線美しく整えられたピカピカ麺☆

麺量は大盛り300g!

まずはつけ汁に付けずそのままいただくとモッチリしてて小麦の香りが芳醇で甘味がある!

相変わらず良い麺ですね!

 

 

 

 

 

 

そしてザブンと麺をつけ汁にくぐらせると美味しい!

豚骨がマイルドにコッテリで魚介が後から追いかける☆

程好い酸味も良いですね!

平打ちの太麺は本当に美味しい!

グイグイ啜っちゃう!

 

 

 

 

 

 

そして「湯咲盛り」!

いわゆる全部のせです☆

2種のチャーシュー、メンマ、味玉、海苔、ネギ!

ビールのオツマミにいただいてみたいww

ちなみにコチラはビールの提供はございません(涙)

 

 

 

 

 

 

2種のチャーシューはレアな肩ロースにバラチャ!

どちらも本当に美味しい☆

レアチャの食感!

バラチャの脂の旨味!

最高!

 

 

 

 

 

 

味玉もトロトロで美味しい!

レベル高いねやっぱ☆

 

 

 

 

 

 

〆は卓上の割りスープでスープ割り!

絶妙に割れたは☆

最後まで美味しかった!

 

 

いや~美味しかった!

素晴らしい一杯でした☆

ご馳走様でした!

 

 

 

お店データはコチラ!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 番外編   #176   ... | トップ | #448   あさりらーめ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

岐南」カテゴリの最新記事