バラ色のラーメン人生

皆様にもバラ色のラーメン人生を

#530   キムチクリームパスタ   @らぁ麺や 百代   (岐阜)

2021-09-24 23:29:24 | 岐阜

昨日は私事でバタバタで、、、

ほんの隙を見つけてコチラへ行ってきました!

 

 

「らぁ麺や 百代」

時刻は13時過ぎ。

昨日は本当に忙しく、、、

目の前にあったのがコチラでしたww

即着座でしたがワンオペなのでオーダーから提供まで結構時間かかります。

慌てても仕方ないし、慌てなくていいですよ。

コチラは時間にゆとりがある時に来てくださいねww

 

 

 

 

 

「キムチクリームパスタ」

まだやってた☆

前回の訪問時にもいただきました。

今シーズン2回もいただけるとはね。

メチャ嬉しい。

ボチボチ終了だと思います。

ラーメン屋のパスタですよww

 

 

 

 

 

トッピングは豚しゃぶにキムチ、ネギ。

そしてスパイスが振り掛けられてますね。

もう何回いただいただろう?

邪道路線大好きな私の°ストライク☆

 

 

 

 

 

モチモチの自家製麺はコチラのお店では当たり前レベルですがよそではチョーハイレベルな訳です。

なんでしょね?

先日行ったばかりの「あらき軒」も麺最強なんですがコチラの麺もまた違った感覚で凄い☆

岐阜県のラヲタは本当に恵まれてますよ。

こんな美味しいお店が身近にあるんですから。

クリーミーなタレと酸味抑え目のキムチがやっぱいいね。

あぁ~至福。

 

 

 

 

 

中央に鎮座する豚しゃぶはビタミン豊富で夏バテ防止☆

それより何より美味しいww

そこが大事。

 

 

 

 

 

途中、卓上の黒胡椒を振り掛ける。

やっぱ最高なんですよね☆

 

 

 

 

 

 

〆は前回同様追い飯。

豚しゃぶ&キムチを多めに残しつつ混ぜ混ぜ☆

クリーミーなタレはご飯に合いますよ。

リゾット状態だね。

 

 

いや~2回もいただけてラッキー☆

また来年ですね。

ご馳走様でした!

 

 

 

 

お店データはコチラ!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« #529   得いりこ出汁... | トップ | #531   へそまがりタ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

岐阜」カテゴリの最新記事