バラ色のラーメン人生

皆様にもバラ色のラーメン人生を

#840    特製六三六らーめん   @麺や 六三六   (岐阜)

2023-03-14 21:16:55 | 岐阜

まだまだ続く水曜日ww

「らいおん」からまさかのカラオケwww

そしていよいよグランドフィナーレ☆

 

 

「麺や 六三六」

どこ行こうか迷いつつ。

鶏白湯の「満つる」JR岐阜駅内の「一風堂」にするか?

って辿り着いたのがコチラ☆

久しぶりじゃん。

前回来たのは2020年の11月。

 

 

 

 

 

「特製六三六らーめん」

〆の一杯はコチラで決まり☆

特製とかいっちゃってるしww

て事でヴィジュアルいい感じ。

 

 

 

 

 

トッピングはチャーシュー、メンマ、味玉、海苔、なると、ネギ。

「六三六らーめん」をいただくのは2019年の12月以来。

ドンブリが以前のモノに戻ってる事に喜び☆

 

 

 

 

 

まずはスープ。

コレだよってスープ☆

野菜のまろやかな舌触りに煮干しの旨味。

〆としてはどうか分かりませんが美味しい。

 

 

 

 

 

麺はストレートのこんなに細かったっけ麺ww

良い感じの茹で加減☆

そして野菜の優しいスープが絡む。

久しぶりなのもあるけど美味しい。

ある意味、唯一無二ww

 

 

 

 

 

チャーシューは炙り少な目。

もっと炙ってたよね?

こんなのが3枚ものってる☆

 

 

 

 

 

味玉はボチボチでんなぁ~☆

 

 

いや~久々にいただけて嬉しかった☆

なんか好きなんだよねぇ~。

て事で満足しつつ家まで帰りも歩いてww

ご馳走様でした!

 

 

 

お店情報はコチラ!

 

 

 

 

I LOVE MUSIC

このバンド大好き☆

Depechemode

「Violator」

15年前にスペインに行った時に耳に入ってきた曲「Personal Jesus」。

ダークでメチャカッコいい☆

そしてそれより最近好きなのが「Enjoy the Silence」。

 

 

 

 

ボーカルのデビッド・ガーンがいいね☆

マーティン・ゴアの弾くギターが何気に良いんだよね。

最高です。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 番外編   #360   ... | トップ | #841    柳麺(塩) ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

岐阜」カテゴリの最新記事