バラ色のラーメン人生

皆様にもバラ色のラーメン人生を

番外編   #360   欧風酒場らいおん   (居酒屋、バル)

2023-03-13 22:14:54 | 番外編 居酒屋・バル

さて、水曜日の続編ですww

「清福」→「焼鳥花串」ときてツレが「ピザ食べたい」と言い出したのでコチラへ。

 

 

「欧風酒場らいおん」

かなり前に来たような気はしますww

みんな良い感じで酔っぱらってましたがまだまだ余裕www

さて、どんな感じ?

 

 

 

 

 

禁断の赤ww

久々だなぁ~☆

スペイン産ワイン「ラヤ」。

ワインの事はよく知らないけどフルボディ。

美味しい。

 

 

 

 

 

メニュー名は忘れたww

なかなかのボリューム☆

野菜も摂らないとねwww

 

 

 

 

 

王道の「マルゲリータ」☆

メチャ美味しい。

スタンダードも良いなぁ~と思いつつ、

 

 

 

 

 

「しらすのゴマ油のピザ」みたいな名前だったww

これメチャメチャに美味しかった☆

キノコがいい。

ワインと合うねぇ~。

 

 

 

 

 

「チーズの盛り合わせ」は必須。

ゴルゴンゾーラはクセ強いww

いや~最高☆

 

 

 

 

 

「ゴヴェルノ」ってワイン。

イタリアのトスカーナ産☆

これまたフルボディ。

よく分からんが完全に雰囲気でいけちゃうww

 

 

 

 

 

なぜか「出汁巻き玉子」ww

普通に美味しい☆

 

 

 

 

 

牡蠣だぁ~☆

こりゃ鉄板でしょ。

 

 

 

 

 

山芋のバター炒め的なww

これも美味しかった☆

 

 

 

 

 

折角の赤なのでやっぱお肉もね。

まずまず☆

 

 

いや~よく飲んだなぁ~☆

って、これで終わらずww

まだ続くのですwww

ご馳走様でした!

 

 

 

お店情報はコチラ!

 

 

 

 

I LOVE MUSIC

今回は世代の日本バンド☆

BUCK-TICK

「ROMANESQUE」

1988年のバクチクのミニアルバム。

35年前ですか、、、

高校生でしたねww

タイトル曲も良いけど1曲目の「MISTY ZONE」が好き☆

 

 

 

尖ってましたねぇ~ww

ボーカルの櫻井敦司が美しい☆

今井寿の個性は突き抜けてましたね。

BOOWYといいバクチクといい群馬は熱い。

 

 

 

 

35年経った今もオリジナルメンバーで活動中☆

まだまだ素晴らしい曲をリリースし続ける。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 番外編   #359   ... | トップ | #840    特製六三六ら... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

番外編 居酒屋・バル」カテゴリの最新記事