バラ色のラーメン人生

皆様にもバラ色のラーメン人生を

#896   ラー油肉ぶっかけ   @つけ麺 丸和 各務原分店   (各務原)

2023-07-14 21:29:31 | 各務原

水曜日の夕飯は久しぶりにコチラへ。

 

 

「つけ麺 丸和 各務原分店」

コチラもまた久しぶりww

いつ振りかと思ったら3月の「クラムチャウダー」以来、、、

時刻は18時半って事でお店はすでにオープン。

運良く席空いてた☆

店先に気になるポップが。

 

 

 

 

 

蒸し暑い日でしたねこの日もww

なので黒ラベル☆

本当に美味しいwww

ラーメン屋カウンタービール最高!

 

 

 

 

 

 

「ラー油肉ぶっかけ」

本当は久しぶりに「台湾つけ麺」にしようと思ってたんですがww

そりゃこっちいくしwww

しかしながら他の方のオーダー聞いてるとデフォメニューも多く。

俺より硬派だなぁ~って(俺のどこが硬派だ?)www

しかしこのヴィジュアルを見ると全くの後悔なし☆

むしろワクワク。

 

 

 

 

 

 

モリモリのトッピングは豚バラ肉、温玉、刻み海苔、ネギに追加でピリネギ。

シンプルながら一つ一つのトッピングのボリュームがしっかり☆

麺量も夜ですが中盛りを選択。

 

 

 

 

 

麺は自家製の平打ちストレート麺を使用。

そこに絡むスープはあっさりとしつつ和出汁がしっかり。

これメチャ上手に創ってますね☆

丸和の自家製麺のポテンシャルを最大限に活かした一杯ですね。

鮮度の高いネギがまた良いね。

 

 

 

 

 

別皿の味変アイテム。

ラー油&ガーリックフライ☆

美味し過ぎて入れるの忘れそうでしたww

 

 

 

 

 

 

で、投入ww

ラー油最高☆

ガーリックフライはね、合わない訳ないwww

一気に力強く進化。

モリモリ食べれる感じが良いね。

ピリネギも必須ですね。

 

 

 

 

 

甘辛の豚バラもこの一杯によく合ってる☆

素晴らしいね。

 

 

 

 

 

唐揚げもオーダー。

ツレとシェアしました。

ビールのお供に鉄板☆

 

 

いや~美味しかった☆

もう一つの「おろし肉ぶっかけ」も食べたいね。

また来よ。

ご馳走様でした!

 

 

 

お店情報はコチラ!

 

 

 

 

 

I LOVE MUSIC

今宵は酔っ払いながらコレ観てます☆

布袋寅泰

「GUITARHYTHM LIVE 2016 -LEGEND FUTURE-」

布袋寅泰の衝撃のソロファーストアルバム「GUITARHYTM」ライブを2016年に再現しようと行われたのがコレ☆

結局、再現ではなく完成形って表現に。

このライブは見逃せないよね。

って、ライブには行けなかったけどDVDはしっかり購入。

 

 

 

オープニングの「POWER」から当時のライブを再現。

どこを切っても最高な「GUITARHYTHM」ファーストをよだれモノで表現☆

これは何かも観れる数少ない作品ですね。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 番外編   #395   ... | トップ | 番外編   #396   ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

各務原」カテゴリの最新記事