バラ色のラーメン人生

皆様にもバラ色のラーメン人生を

番外編   #396   ハラハチブンメ   (パスタ)

2023-07-16 21:01:34 | 番外編 パスタ

昨日のお昼は大好きなコチラへ☆

 

 

「ハラハチブンメ」

相変わらず飾り気のない店構えww

それでも噂が噂を呼び人気店☆

11時ちょい過ぎに到着ですでに3名先客。

前回の訪問は5月って事で2ヵ月振り。

月イチで来たいお店です。

 

 

 

 

 

「海老と夏野菜のオイスターソース」

前回の「アサリ」は逃しましたが今回のSNS限定のコチラは見事ゲット☆

「海老」+「夏野菜」+「オイスターソース」って大好物だらけのネーミングww

いかない訳がないwww

大将の「あんかけパスタ愛」溢れた一杯(爆)

食べ逃す訳にはいかない!

 

 

 

 

 

トッピングは海老に夏野菜って事で茄子、パプリカ、アスパラ、トマトに追加で目玉焼き。

麺量はLの400gをチョイス☆

 

 

 

 

 

クルクルとフォークで巻き巻きww

ピリ辛あんかけが最高☆

に、オイスターの旨味&コク。

これはね、新たな「あんかけ」の扉を開いたね!

硬派な「あんかけパスタ」ファンにはどうかって感じなのか分からんけどチョー好き。

やっぱ切り開いてなんぼ!

美味しい!

 

 

 

 

 

 

プリプリの海老に大好き軍団の夏野菜☆

至福ww

 

 

 

 

 

 

目玉焼きを絡めていただく。

黄身も白身も最高☆

玉子って凄いねww

黄金焼きもいいけど今回は目玉焼きでした。

 

 

いや~情熱を感じるよね☆

そこが好き。

ハラハチブンメ!

体感されてない方は是非!

ご馳走様でした!

 

 

 

お店情報はコチラ!

 

 

 

 

I LOVE MUSIC

布袋さんに続くコチラ☆

氷室京介

「LAST GIGS」

今宵は酔っ払いながらコレ観て書いたww

ヒムロックのLAST GIGS☆

運良く参戦したって事もあって思い入れ十分。

しょっぱなの「DREAMIN'」から涙モノ、、、

反則だぜぇ、、、

 

 

 

なんかね。

布袋さんも好きなんだけどヒムロックの方が硬派な気になっちゃう☆

BOOWYは再結成しなくて正解だと思う。

レジェンドはレジェンドでいて欲しい。

何が正解か分からんけど。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« #896   ラー油肉ぶっ... | トップ | #897   辛肉そば  ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

番外編 パスタ」カテゴリの最新記事