バラ色のラーメン人生

皆様にもバラ色のラーメン人生を

#769   台湾つけ麺   @つけ麺 丸和 各務原分店   (各務原)

2022-10-16 20:13:12 | 各務原

昨日のお昼は水曜日に振られた「Nageyari」へ行ったらテイクアウトのみの営業、、、

で、気持ちを切り替えコチラへ。

 

 

「つけ麺 丸和 各務原分店」

タッチ差で2番手ww

まぁ~どうでも良いんだけどwww

オープン15分前。

昨日は外待ちなかなか暑かった(汗)

現在、コチラは限定はやってない模様www

前回は9月初旬に来たので1ヵ月振り☆

 

 

 

 

 

「台湾つけ麵」

大好きな一杯です☆

って言いながら前回いただいたのは昨年の3月以来って事で1年半振り(大汗)

そんなに食べてなかったかぁー。

 

 

 

 

 

石鍋でグツグツ状態で出てくるつけ汁。

ベースはハーフミックス☆

中にはチャーシュー、ミンチ、メンマ、もやし、ニラがたっぷり。

 

 

 

 

 

麺は自家製ツヤツヤの太麺☆

生卵は追加トッピング。

選べる麺量は中盛りチョイス(大盛りから有料)。

まずはつけ汁に付けずにそのままいただくとメチャメチャに美味しい。

モチモチでコレは飛び抜けた美味しさだ。

 

 

 

 

 

そしてつけ汁にくぐらせいただきます。

モチモチツルンな麺に濃厚なハーフミックススープが絡む。

程好い辛さに動物系の旨味が最高だ☆

ミンチ、もやしを絡めていただくとまたまた美味しい。

辛いけどマイルドな口当たり。

それがこの一杯の醍醐味でしょ。

 

 

 

 

 

さらに途中、生卵を崩して麺に絡めていただくと最強☆

 

 

 

 

 

トロトロのチャーシューも食べ応え抜群☆

麺と一緒に頬張ると最強。

 

 

 

 

 

そして可愛い店員さんにスープを割ってもらいww

最高です☆

 

 

 

 

 

ご飯までいってしまった(汗)

台湾丼です☆

美味しいに決まってるww

 

 

いや~大満足☆

やっぱ美味しい。

寒くなるとまたまた最高でしょうね。

ご馳走様でした!

 

 

 

 

お店情報はコチラ!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« #768   シビ辛鶏白湯... | トップ | 番外編   #316   C... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

各務原」カテゴリの最新記事