バラ色のラーメン人生

皆様にもバラ色のラーメン人生を

番外編   #395   ココ壱番屋   (カレー)

2023-07-13 20:55:42 | 番外編 カレー

昨日のお昼は久しぶりにコチラへ(この始まり多いよねww)。

 

 

 

「ココ壱番屋」

久しぶりですねぇ~。

前回は昨年の1月なので1年半振りかな?

東海発祥のビッグネーム☆

 

 

 

 

 

「チキンと夏ベジのスパイスカレー」

こんなのあったらいくわなww

コレっぽいの2年前にもいただいた気がする。

「夏ベジ」と書いて「サマベジ」と読むwww

これは美味しそう☆

1辛と半熟玉子チョイス。

 

 

 

 

 

チキンに夏野菜たっぷり。

ナス、オクラ、アスパラにトマト☆

 

 

 

 

 

カレーの辛さはそこまで得意ではないのですが1辛意外と余裕アリww

本場インドカレーも良いけどココ壱も美味しいね☆

野菜はどれもカレーとマッチ。

チキンも良いね。

夏こそカレーww

 

 

 

 

 

途中、半熟玉子を投入。

辛さの中にマイルドが☆

カレーに玉子って好きだわぁ~。

 

 

いや~さすがココ壱☆

次は2辛チャレンジか?ww

ご馳走様でした!

 

 

 

 

ついでにチェーン店繋がりでコチラ。

モスバーガーです☆

今、提供中のエビカツバーガーエビグラス。

やっぱモスは美味しいね。

 

 

 

 

I LOVE MUSIC

今日も007☆

Billie Eilish

「No Time To Die」

いつもこのブログを書く時は酒を飲みながら映画を観ながらが多いww

だからタイプミスも多いwww

今日のこのダニエル・クレイグシリーズ最終章の「No Time To Die」を観ながら書いてます☆

まさかのビリー・アイリッシュでしたねww

 

 

 

彼女っぽさをしっかり出しつつちゃんと007☆

良い作品です。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« #895   味玉つけめん... | トップ | #896   ラー油肉ぶっ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

番外編 カレー」カテゴリの最新記事