バラ色のラーメン人生

皆様にもバラ色のラーメン人生を

#630   辛らーめん   @Nageyari   (各務原)

2022-04-09 13:33:47 | 各務原

昨日からgoo blogのトップページで「goo blogスタッフが選びました」のコーナーに私のブログが紹介されてて。

たまたまなんですが今回のアップも取り上げていただいた内容と同じ大好きなお店☆

 

 

「Nageyari」

昨日のお昼は久しぶりにコチラへ。

すっかり行列店で自分的にかなりハードルが高いお店になってしまったって感じなんですが、、、

昨日はオープン30分前に到着で2番手に接続。

で、オープン時は6組程度の並びでこんな日もあるんだなぁ~って思ったらすぐに外待ち状態ww

相変わらずの人気ですね。

 

 

 

 

 

「辛らーめん」

前回は1月の訪問で最強の「まぜそば」をいただきましたので今回はコチラ。

Nageyariと言えば、この濃厚系動物スープの「しょうゆらーめん」とあっさりの「鯖そば」が双璧ですが今回は濃厚系をチョイス。

コチラは濃厚系の辛いVer.☆

前回いただいたのは昨年の9月なので本当に久しぶり。

重厚なオーラを放ってますね。

 

 

 

 

 

トッピングはチャーシュー、メンマ、海苔、もやし、ネギに追加で味玉。

茶褐色の海が広がる☆

 

 

 

 

 

まずはスープ。

マイルドな口当たりの豚骨は重厚なんですが後からくる魚介がキリっとまとめて嫌味一切なし☆

辛さは完全に私の好みを把握されてますね。

大将坂口さんは本当に凄い。

何気にしっかり顧客に対して寄り添ってくれてます。

 

 

 

 

 

麺はいつもの大成のもっちり太麺。

麺の茹で加減も完全に私の好みに仕上げてくれてる☆

痒い所に手が届く感じ?ww

濃厚なスープがグイグイ絡む。

そしてもやしのシャキシャキ感と水気が名脇役。

辛さは後から「もう少し辛い方が良かったですか?」と聞かれましたが確かにww

でももう少し、と思うくらいがちょうど良かったりするんですよね。

抜群に美味しい。

 

 

 

 

 

赤身の食感と脂の旨味が最高のバランスのチャーシュー。

食べ応え抜群☆

 

 

 

 

 

味玉は相変わらずのNageyari品質☆

死角なしですね。

 

 

 

 

 

「焼豚ごはん」

ラーメンのお供には当然コチラ。

バーナーで炙られた刻みチャーシューがいっぱい☆

大量にかれられた刻み海苔もいいね。

まずはそのままいただき、途中半味玉を投入してかき混ぜていただくともう最強。

更にスープをインしてフィニッシュ。

たまらんねぇ~。

 

 

いや~最高でした☆

接客、オペレーションも素晴らしいですし本当に美味しくいただけました。

また来ますね。

ご馳走様でした!

 

 

 

 

お店データはコチラ!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« #629   特製煮干しラ... | トップ | 番外編   #271   ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

各務原」カテゴリの最新記事