バラ色のラーメン人生

皆様にもバラ色のラーメン人生を

#595   まぜそば   @Nageyari   (各務原)

2022-01-23 10:35:59 | 各務原

昨日のお昼は大人気のコチラへ。

 

 

「Nageyari」

今年初訪問☆

やっと来れました。

昨日はオープン30分前到着で8番手に接続。

天気も良く外待ちでもそれほどキツくなかったですね。

前方に若い3人組の男の子たちが結構な音量で会話してるのが気になりました。

人気店だけに人が集まるのでお客を周りに気を遣って欲しいですね。

お店をしっかりコロナ対策されているのでお客もマナーは守りましょう。

って、あんまり人の事をグダグダ言うのは嫌いなんですが、、、

 

 

 

 

 

「まぜそば」

今回ははじめから決めてました。

自分的にキング・オブ・まぜそば☆

日によって提供のない事もある意外とハードルの高い一杯。

調べたら昨年の6月以来のオーダー(大汗)

いや~チョー久しぶりですね。

いつもは+100円で辛味を追加するんですが昨日はノーマルで。

 

 

 

 

 

トッピングはチャーシュー、メンマ、生卵(卵黄)、ミンチ、もやし、玉ねぎ、ネギ、大葉、ニンニクに追加で味玉。

麺量は200gをチョイス。

300gいきたいけど最近なんか自粛モードww

素敵なヴィジュアル☆

 

 

 

 

 

よ~く混ぜていただきます。

プリプリの太麺は大成食品。

弾力が強く噛み応えがあって美味しい麺です。

そこに絡むタレは豚骨ベースのまろやかなタレ。

ミンチ&もやしを絡めてモリモリ食べると最高☆

玉ねぎと大葉が良い仕事するんですよねぇ~。

 

 

 

 

チャーシューは柔らかで脂の旨味爆発です☆

ビール飲みながら食べたいなぁ~ww

 

 

 

 

 

味玉はいつもパーフェクトなNageyari品質☆

麺と一緒に頬張ると至福です。

 

 

 

 

 

やっぱ辛味が欲しくなったww

卓上の一味で辛味追加☆

 

 

 

 

 

最後は当然の追い飯。

やっぱコレやんないと終わらないww

ちなみにまぜそばの追い飯は標準装備です☆

麺を少量残してご飯との食感を楽しむ。

 

 

いや~やっぱ最高最強です☆

今度は辛いので食べよww

ご馳走様でした!

 

 

 

 

お店データはコチラ!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 番外編   #253   ... | トップ | #596   最近食べたコ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

各務原」カテゴリの最新記事