バラ色のラーメン人生

皆様にもバラ色のラーメン人生を

#522   辛らーめん   @Nageyari   (各務原)

2021-09-12 11:34:22 | 各務原

金曜日は大好きなコチラへ行ってきました!

 

 

「Nageyari」

本当にハードルが高くなっちゃって(汗)

いつも外待ちの行列状態なので来たくてもなかなか来れない、、、

この日は13時の訪問で外で2組待ち(写真は帰りに撮りましたww)!

時間はあったのでしばし並んで入店!

厨房では夫婦仲良くお仕事される坂口さんが良い感じ☆

奥様もいつも素敵です!

 

 

 

 

 

「辛らーめん」

数あるNageyariメニューから一つ選ぶのは至難の業!

「鯖節そば」も久しぶりに食べたいと思ったんですが今回はコチラに引っ張られたww

「しょうゆらーめん」に辛味を効かせた一杯☆

ヴィジュアルも重厚感を感じさせる!

この重厚感は長年積み重ねて進化してきた証!

もはや風格を感じちゃうもんね!

 

 

 

 

 

トッピングはチャーシュー、メンマ、もやし、海苔、ネギに追加で味玉!

ドンブリ一面褐色に赤い唐辛子が映える☆

 

 

 

 

 

まずはスープ!

豚骨の滑らかな口当たりに後からくる魚介のインパクト☆

更にズシンとくる辛味!

相変わらず美味しい!

最近あっさりにシフトしつつある私ですがコチラのコッテリは全然重くない!

身体に染み渡るこの感覚がやっぱ最高ですねww

 

 

 

 

 

麺は平打ちの太麺!

昔は固麺が好きだった私ですが最近はヤワが結構好き☆

抜群の茹で加減でモチモチだぁ!

濃厚スープもガッツリ絡んで美味しい!

もやしの触感が良いアクセント!

 

 

 

 

 

チャーシューが来る度に美味しくなってる☆

トロトロで最強ですね!

今度はチャーシュー増しにしてみようかな?

 

 

 

 

 

味玉も安定のこれもん!

チョー美味しい☆

 

 

 

 

 

「焼豚ごはん」

そしてラーメンのお供はやっぱコレ!

バーナーで炙ったチャーシューがいっぱい☆

まずはそのままいただくとトロトロチャーシューが口の中で旨味爆発!

更に味玉半分を投入して混ぜ混ぜ!

これがまた最高!

そして最後はスープイン!

美味し過ぎた!

 

 

いや~最高でした!

しっかりコロナ対策されていて安心して食事が出来る☆

臨時休業されているお店もありますが、コロナと共存していくしかないのも事実。

対策をしっかりしながら頑張るしかないですよね!

応援してます!

ご馳走様でした!

 

 

 

 

お店データはコチラ!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 番外編   #218   ... | トップ | #523   黒マー油まぜ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

各務原」カテゴリの最新記事