バラ色のラーメン人生

皆様にもバラ色のラーメン人生を

番外編   #218   丸亀製麵   (うどん)

2021-09-09 08:06:09 | 番外編 うどん

昨日のお昼は気軽に本場の讃岐うどんが味わえるコチラへ!

 

 

「丸亀製麵」

いや~繁盛してますねぇ~!

厨房は限定モノやお弁当の対応と忙しそう!

オープンキッチンって本当に大変!

仕事が丸見えだからねぇ~、、、

思わず応援したくなるww

 

 

 

 

「トマたまカレーうどん」

今回のお目当てはコチラ!

SNSでバンバンCMやってるので食べたくなった☆

トマト、玉子とじ、カレーとくれば食べたくなるでしょ!

丸亀製麵の限定は結構食べてるよなぁ~!

うどんもアイデア勝負ですね!

 

 

 

 

 

出汁の効いたカレーにフレッシュなトマト!

そして玉子とじ!

選べるサイズは大をチョイス☆

最近カレー率高い?ww

 

 

 

 

 

モチモチ打ち立てのうどんはやっぱ最高!

そしてカレーは意外と辛い!

そして美味しい☆

まろやかな玉子とじにトマトの甘味酸味!

そしてニンニクがしっかり効いてる!

これはなかなかのインパクト!

 

 

 

 

肉っ気のないメニューなので鶏天投入!

特大鶏天ww

こういう楽しみ方が出来るのも丸亀製麵の醍醐味ですよね☆

 

 

 

 

 

なんと「一口ごはん」付き!

至れり尽くせりじゃないか☆

カレーだからやっぱご飯欲しくなるよね!

量的にも丁度いい!

ナイスですね!

 

 

いや~これ好き!

丸亀製麵史上最高傑作じゃないですか?

これはレギュラーメニューにして欲しいな☆

ご馳走様でした!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« #521   味玉つけ麺 ... | トップ | #522   辛らーめん ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

番外編 うどん」カテゴリの最新記事