バラ色のラーメン人生

皆様にもバラ色のラーメン人生を

#1043   まるの風 冷やし台湾まぜそば   @まるの   (一宮)

2024-06-20 21:01:00 | 一宮

先週の水曜日は久しぶりのコチラへ。

 

 

「まるの」

時刻はオープン10分前。

PPゲットです☆

しかしながらオープン時はすぐ満席。

さすがだね。

前回の訪問は4月って事で2ヵ月振りですね。

 

 

 

 

 

「まるの風 冷やし台湾まぜそば」

久々のまるの。

限定やってた☆

思わずプッシュ。

これ昨年もちゃんといただきましたね。

今年もラッキーなご対面。

 

 

 

 

 

 

トッピングはミンチ、もやし、ニンジン、キャベツ、ニラ、ネギ、刻み海苔、フライドオニオン。

相変わらずの野菜たっぷりで950円って神じゃね☆

このご時世で逆に心配になるww

 

 

 

 

 

 

麺は幅広平打ち麺。

加水高めでインパクトのある麺。

そこにからむ酸味が利いたタレ。

ちょっと酸味強過ぎると一瞬思ったけど食べ進むにつれて馴染んでくる。

前回も思ったがコレは「台湾まぜそば」ではなく「韓国まぜそば」でも良いのでは☆

と、昨年も書いた覚えがww

 

 

 

 

 

 

ここに大将の仕事が集約される☆

それは他のラーメン屋さんにも同じだと思いますがコチラも拘ってますよ!

最高です。

 

 

 

 

 

〆は追い飯用ライス☆

やっぱビビンバww

これがやっぱ美味しい。

 

 

いや~麺良し、ご飯良し☆

Wで良し☆☆☆

次は久々にベジポタいただこうかな?ww

ご馳走様でした!

 

 

 

お店情報はコチラ!

 

 

 

 

I LOVE MUSIC

自分的にはアリなww

高岡早紀

「眠れぬ森の美女」

この曲は1988年リリース。

36年前かぁ~。

マドラスかなんかのCMで流れてたような。

岡田真澄さんが出てた記憶が☆

 

 

いつまでも美しい☆


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« #1042   チャーシュ... | トップ | 番外編   #510   ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

一宮」カテゴリの最新記事