バラ色のラーメン人生

皆様にもバラ色のラーメン人生を

#394   しょうゆらーめん アッサリVer.   @Nageyari   (各務原)

2020-12-29 18:52:03 | 各務原

土曜日は前回のヒカリのように呼び出しが来ない事を祈りながらコチラへ!ww

 

 

「Nageyari」

大好きなコチラもいよいよ食べ納めですね!

オープン30分前に到着で3番手!

この日もしっかり行列が出来てました!

毎度思うんですが限定なしでこの行列は本当に凄いですね☆

 

 

 

 

 

「しょうゆらーめん アッサリVer.」

今年コチラで最後にいただくメニューはコレ!

豚骨ベースの「しょうゆらーめん」のアッサリVer.です☆

食券を渡す時に「アッサリで」と言えば食べれます!

ヴィジュアルはデフォと変わりませんねww

もちろんつけ麺でもできます!

 

 

 

 

 

トッピングはチャーシュー、メンマ、ほうれん草、海苔、ネギに追加で味玉!

役者が揃ってますね☆

つけ麺も良いですがラーメンも良いですよぉ~!

 

 

 

 

 

そして気になるスープは通常のこってり豚骨に魚介を更に加えたアッサリ仕様!

マイルドな豚骨に後から追いかけてくる魚介が最高ですね☆

美味しい!

 

 

 

 

 

麺はちょい縮れの入った太麺!

この麺が最高に良いんだ☆

自分の知る限りでNageyari史上最高の麺だと思います!

常にブラッシュアップを繰り返されている努力!

「最新のNageyariが最高のNageyari」(どっかで聞いた事あるww)と言いたくなるのは店主坂口さんの汗と涙の結晶のように思います!

モチモチでスープをグイグイ引き上げる!

無我夢中で啜りますww

 

 

 

 

 

チャーシューは箸で持ち上げるだけで崩れる柔らかさ!

それでいて肉感しっかりの美味しさ☆

このバランスと安定感は毎度感激してしまう!

 

 

 

 

 

そしてNageyari品質の味玉!

今回もご覧の通り☆

 

 

 

 

 

「焼豚ごはん」

そしてラーメンのお供にはやっぱコレ!

炙ったチャーシューにたっぷり刻み海苔!

コレが最強に美味しいんだよねぇ~☆

半味玉を投入してよ~くかき混ぜていただくのが好き!

 

 

いや~今年もたくさん美味しいラーメンをありがとう!

来年もいっぱい来るぞ☆

ご馳走様でした!

 

 

 

 

お店データ
住 所   各務原市那加野畑町2-53
電 話   058-389-2339
営業時間  11:00~14:00 18:00~21:00 (最近夜は木土曜日のみ)
定休日   火曜日
駐車場   あり


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« #393   最近食べたカ... | トップ | #395   カニ北海道味... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

各務原」カテゴリの最新記事