バラ色のラーメン人生

皆様にもバラ色のラーメン人生を

#523   黒マー油まぜそば   @まるの   (一宮)

2021-09-13 21:15:43 | 一宮

土曜日は先日4年振りに訪問したコチラへ!

 

 

「まるの」

先月感動の4年振りの再訪で「海老塩まぜそば」をいただいてのショートスパンで来ちゃいました!

オープン20分前に到着で2番手☆

確か1番のご夫婦は前回もPPだったようなww

根強いファンが付いてますね!

素晴らしい!

オープン時は6組並んでました!

さすがだね!

 

 

 

 

 

 

「黒マー油まぜそば」

前回まぜそばだったので今回はスープ系にしようと思ったんですがコレが食べたくなって!

コレはこのお店で一番最初にいただいた一杯なんですよねぇ~☆

黒マー油は私の大好物!

こんなまぜそば他では見た事ない!

ここでしか食べれない貴重な一杯ですよ!

見た目は普通のまぜそばですが中身はチョー個性的!

 

 

 

 

 

トッピングはチャーシュー、メンマ、ほうれん草、ネギ、ゴマに追加で味玉!

この時点で香りがかなりヤバい☆

コレコレな一杯ww

 

 

 

 

 

しっかり混ぜていただきます!

立ち上がる湯気と一緒に香ばしい黒マー油の香りが鼻を刺激☆

軽く香りでジャブをうけww

麺を啜るとモチモチツルツルの太麺にガツンとタレが絡む!

この一杯は間違いなくバランスが重要だと思う!

黒マー油というチョー個性的なキャラを出過ぎず出なさ過ぎず!

塩梅抜群!

プリプリの麺と一緒に焦がしニンニクが口内暴力状態ww

ネギ&ほうれん草が良い仕事するよねぇ~!

たまんねぇ~!

 

 

 

 

 

 

チャーシューは薄手にスライスされ柔らかで美味しい☆

もっと食べたい人は特製をチョイスしてくださーい!

 

 

 

 

 

 

味玉は相変わらず素晴らしい☆

コチラの大将Nageyariで一時修業されてたの知ってた?

 

 

 

 

 

当然小ライス(80円)購入で追い飯!

混ぜ混ぜしてたら今回もタレを足してくれた☆

そういう気遣いが嬉しい!

ちょっと濃かったけどww

 

 

いや~大満足☆

現在の限定が梅を使った一杯なので自分は絶対いかないので今のうちにレギュラーメニューを楽しもうww

次は清湯いきたいなぁ~!

ご馳走様でした!

 

 

 

 

お店データはコチラ!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« #522   辛らーめん ... | トップ | 番外編   #219   ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

一宮」カテゴリの最新記事