Adagietto

アダージェット 
大人だって毎日いろんなことを発見し、経験するのだ。
心にのこる 毎日を♪

◇ 今日は帰らない

2008年09月23日 | 小さな旅



   1泊二日の予定だった奈良の旅。今日が2日目。時刻は15時30分。唐招提寺駐車場。
   突然母がガイドブックをあさりだし、「今日は帰らんとこ」と言い出す。
   そしてなぜか安いところにしとけばいいのに(私のおごりだから・汗)、なんと奈良ホテルを
   予約しているではありませんか。、まぁいいか。と、あきらめた瞬間。
   どんなホテルなのかとても楽しみになってきました。


   

   それはそれは細やかなサービスのゆきとどいた、古くて心地よい一流ホテルでした。


   

   ルームサービスも朝食も、一流のサービスを受けているな~って感じがしました。
   私にとっては懐かしい感覚。なにしろバブル時代に生まれているので、小学生の間は
   こういうサービスがホテルでは普通だと思って育ってきたのです。
   のちにそれは大きな間違いだったと気づく日が来るのですが(笑)


   





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
奈良ホテル (ララ)
2008-09-26 23:49:23
いいとこ泊まったんだね!
私の友人(新潟在住)が、日本での2度目の新婚旅行(1度目はロンドン)でここに数泊しました。
もう20年も前のことですが、凄く感激していたのを覚えています。
奈良、いいよねぇ。
国内旅行全くしていませんねぇ。
美味しい駅弁が食べたいっ!
返信する
ホテル (momo)
2008-09-27 18:19:28

そうなんです
一流なのにすごく暖かい感じで、最高でした。
あ~おもてなしを受けているな~という感じで(笑)
なかなかこの先も体験できないような心地よさです

ララさんの友人の2度目の新婚旅行!!すごい!!
豊かだな~

奈良はいいよ~ほんとに~。
ララさんもボスに会いに行って~
返信する

コメントを投稿