孫文さんの“多摩たまの隠れ部屋”ブログ編

「孫文さんの“北京の隠れ部屋”」を「孫文さんの“多摩たまの隠れ部屋”」に変更しました。

北京へのたび

2013年10月11日 23時58分58秒 | 日本雑感 (日本の話題何でも)
10月10日のフライトで北京に帰ってきた。 日本では30度近い日々で半そでで十分な気象だったが、北京の外気に触れたとたん秋を感じた。

さて、成田空港から北京に帰ってきたのだが、その途中、羽田空港へ寄った。
羽田空港国際線ターミナルで食べたラーメン (魚のだしで独特の味で美味しかったです、スープも完食)


羽田空港国際線ターミナルに来たときは、プラモで遊ばなくては・・・
まずレースカーを選んで


5分間200円で童心に戻れます


kittyちゃんの店でのショッピングも楽しいです


その後、成田空港へ移動してチェックイン前にターミナルをブラブラ
こんなペア下着も売ってます


アニメのキャラクター衣装も売っています。 (お土産に買う外国人がいるって事なんだろうなぁ)




モヒカンジェット特別塗装の全日空機(B767 JA602A)が駐機していました。


でも私は、モヒカンジェットよりもトリトンブルーが好きだなぁ


北京への機種はB767。 B787に慣れてくると、B767の窓が狭く感じてきた。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿