よったろーのせーさく日記3

よったろーのせーさく日記からの引き継ぎです。
ちょちょいのよったろーと申します。
改めましてよろしくお願いします。

バーチャルリアルパートナーテイク2(プレイバック)069

2020-10-08 06:16:10 | 日記

「なるほどな」
「どうするの、あなた」
「俺は姉ちゃんの遺志をくみたいと思っている。だけど、それが良いことなのかどうかわからん。俺の自己満足かもしれんしな。だけど、俺はやる。お前は反対か?」
「聞くまでもないでしょ。大好きな兄、そして姉のためになることだったら、何だってやるわよ、愚問よ、それ」
「そうだな」
「まずは、夕愛ちゃんを守る事ね。彼女が倒れたら、四名全員がお兄ちゃんと添い遂げる事なんてないもの」
「で、最初の脅威となるのが、奈朝って事か」
「一日義姉さんの夢が正しいとすれば、ワクチンが必要よ」
「禍は俺が送っちまったみてえだからな。俺が責任持って落とし前つけねぇとな」
「急ぎましょう。時間が無いわ」
「あぁ、手遅れになる前に送り届けねぇとな」
 真と奈留は作業に取りかかった。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿