よったろーのせーさく日記3

よったろーのせーさく日記からの引き継ぎです。
ちょちょいのよったろーと申します。
改めましてよろしくお願いします。

フィアエリスと魔女神殺し(プレイバック)143

2020-06-23 14:06:00 | 日記
「やったね、リグレット君」
 喜んだ、シリスが抱きついてきた。
「く、くっつくな」
「良いじゃない。勝ったんだし」
「と、トドメをさしたのは紫の力だ、ピンクの力じゃない」
「あー、そんなイジワル言うんだ?あたいの力で優勢になってたじゃん」
「あれは試しに使っただけでだな」
「ブーブー、あたいの力だって凄いんだもん」
「う、うるさい……行くぞ」
「もう、素直じゃないんだから……」
「くっつくなと言っているだろうが」
「あ、照れてるの?」
「て、照れてない」
「かわいっ!」
「う、うるさい」
 リグレットはシリスを連れて、マリスの所に急ぐ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿