よったろーのせーさく日記3

よったろーのせーさく日記からの引き継ぎです。
ちょちょいのよったろーと申します。
改めましてよろしくお願いします。

第一王女の証(あかし)013

2024-03-20 07:01:16 | 日記

「そうか?
 【ハルス】兄が言うならそうなんだろうな。
 それより、お前、名前くらい名乗れよ。
 オレッチは【ホウジ】。
 こっちは【ハルス】だ。
 オレッチは【ハルス】兄って呼んでる」
「………」
「何だよ、だんまりか?
 まぁ、良いや。
 名前がねぇと不便だからオレッチがつけてやるよ。
 何が良いかなぁ~。
 そうだなぁ。
 【ハルカ】っつうのはどうだ?」


おはようございます5

2024-03-20 06:58:38 | 日記

続きです。

(29)フェバリット・ソウルですが、地球以外のオタ活、推し活を描いたストーリーでその活動をしている人を作中では【フェイバリット・ソウル(FAVORITE SOUL)/お気に入りの魂】という高尚な趣味とされる物語を予定しています。

と言う所までで今日は以上となります。

続きは明日ということで今日もよろしくお願いします。


おはようございます4

2024-03-20 06:57:51 | 日記

続きです。

(28)デヴァイスドールですが、巨大操り人形兵器【デヴァイスドール(DEVICEDOLL)】を【プレイフィクサー(PLAYFIXER)】が【タクティクス・ホーム(TACTICS HOME)】に乗りながら操るSF大作にする予定です。

続きます。


おはようございます2

2024-03-20 06:56:27 | 日記

続きです。

さて、では、都立夢異世界部活学校以外のネタを書く前に次回作以降の9作について簡単におさらいをしましょう。

まずは、(26)来世転生ダービーですが、死者が次の来世に転生するために身体の器を奪い合う物語で、【出逢い】、【財】、【地位】、【才能】、【運】、【平穏(平和)】、【全てなどを含むその他】の7つのジャンルでの転生の席を巡り競争をしていくと言う形の物語になる予定にしています。

続きます。


おはようございます1

2024-03-20 06:54:49 | 日記

おはようございます。

昨日はメタボの薬をもらいに病院に行ったのですが、目標体重に到達したと伝えました所、まだなったばかりだからそれを維持しないと意味がないと言われました。

次回、検査をして良かったら値段の高いおしっこで痩せる薬は止めても良いと言われて肩すかしを食らった様でしたね。

まだ、飲むのぉ~?と言う感じでした。

今日は3月20日水曜日で祝日ですね。

今日休みな分、土曜日は出勤となりますが、予定通りやっていきましょう。

ちなみに日付を記事に書いているのは、追加部分以外は作業時間の節約のために3月17日の日曜日に前もって3月分のブログの更新記事をまとめて書いているからです。

間違えない様に日付を書いているという事ですね。

と言う訳で今日もネタを書いていこうと思いますが、都立夢異世界部活学校のネタは3月いっぱいは封印すると言う事で違うネタを書いていきます。

続きます。