病になりにくい身体のための朝食

毎朝、限られた時間で朝食を作るのを楽しんでいます。
ご飯を食べよう運動 推進中!

レシピコンテストファイナル

2017-11-26 18:48:10 | レシピ

久しぶりにコンテストに応募しました。 

音楽じゃなくて料理のほうです。



築野(つの)食品工業株式会社主催の「第5回つのレシピコンテスト」

米油を使ってのレシピコンテストですが、一次審査、二次審査と通過して、最終審査の6人の中になんとか食い込みました!


第5回つのレシピコンテスト


テーマは

「孫や子供とたべたいお弁当」家族・お友達同士など子供達と食べられる、築野食品の「こめ油」を使った、お弁当レシピを募集します。
こめ油は酸化しにくくおいしさが長持ちする、お弁当向きの特長があります。学校給食でも広く採用されていて子供達にも安心で優しい油です。」



天栄米を使った一品でファイナルに進めたのもうれしいです😃


11月30日(木)日本橋兜町の製粉会館3階の大麦サポーターズキッチンにて、実際に調理しての審査になります!

にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ

にほんブログ村

 
 
アイリスオーヤマの「暮らし便利ナビ」素敵ライフ☆朝ごはん、で紹介されました。
 

レレデビー一致のcookin' music

FMやまと(77.7MHz)毎週金曜夜22:00-22:30 オンエア中

B7E77EFE-B329-4DF6-BC51-79751F3D38F5.jpg

 


朝食本→「みんなの朝食日記

昼の弁当ブログ→http://ameblo.jp/obennto-icchi/ 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿