CHIKU-CHANの神戸・岩国情報(散策とグルメ)

神戸・岩国の最新情報を中心に紹介していきます。歴史や時事について調べた結果を紹介。

初投稿から6,000日

2020年11月06日 17時16分22秒 | Weblog

本日(2020-11-6)で初投稿から6,000日になったようです。

初投稿は2004年6月3日でテーマは「増水した錦川と錦帯橋(岩国市)」です

表題は「初投稿 雨の日の錦帯橋」でした。

その時の記事をそのまま記載しておきます。

2004年5月19日雨で増水した錦帯橋の写真です。
岩国に来て3年になりますが川原が水に浸かったのを
見たのは初めてです。

南岩国在住のCHIKU-CHANです。
どうぞ宜しくお願い致します。

16年間で投稿した記事数は3,716になります。

Gooブログは岩国に移住時代にテッシー先生から指導を受けて始めました。

6,000件を分母とすると61.9%となります。

最近はほぼ毎日、投稿しています。

テーマとしては「散策とグルメの記録、時々時事問題

 

今後も多くの皆様に楽しんで頂けるような有用な記事を易しく書いていこうと思っています。

今後とも宜しくお願い致します。

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 近江八幡のヴォーリズ建築 o... | トップ | 今日は何の日 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
嬉しいです。 (夢子)
2020-11-07 07:31:06
同じ6000日を喜んでいる方がいると
思うと朝から嬉しいです。
こちら岩国は昨夜から雨です。
昨日も行きは左手に錦帯橋を見て
帰りは右手に錦帯橋を見て・・・・
修学旅行の中学生が橋を渡っていましたよ。

これからもブログから色々な旅の情報をお願いします。
田舎者の私は「行った気分で楽しく」です。
返信する
コメント御礼 (CHIKU-CHAN)
2020-11-07 15:45:56

夢子様へ
コメントありがとうございました。
こちらも本日は霧雨です。
一日中、雲が立ち込め暗い雲行きです。
青春18きっぷを使って、色々なところに
出かけてみたいのですがコロナの関係で
思うようにいけず、自粛している現状です。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事