ちえたまブログ

ブログ人よりお引っ越ししてきました。よろしくお願いします!

祝・健康の歯。。。しむしむ園長、お酒とタバコは控えめですか?

2017-11-18 13:41:53 | 日記
やっとわたしも歯の健康を取り戻せた。。。かもしれません

毎日のビフィズス菌や乳酸菌の取り込みに牛乳、ヨーグルト、タブレットにチョコレートなどなど、、、お腹のガスが気になりました・けれど がんばりました


大量の乳酸菌などの取り込み、歯科専用歯磨きでの歯みがきは歯ブラシのみならず、糸ようじ、フロス、歯間ブラシ使用。。。マウスウォッシュもラクレッシュ8020を無事卒業してコンクール薬用マウスウォッシュで歯間の口臭まで消せました

なんだか、、、お野菜生活でぽっこりお腹も改善できました

しむしむ園長は、お酒とタバコの改善はできましたか?

50歳を過ぎると食生活が大切になります。。。若い頃のように無理は難しいですね

ドラックストアーに行くと、、、歯のコーナーで時間を過ごし、介護コーナーであれこれと思いをめぐらし、キッチンやお風呂、トイレに玄関、洗濯洗剤などなどの除菌や消臭効果を読み漁り、、、最近は、ウイルス除去まで入り浸っているかも

生田とうまマンのバスクリン、、、温泡の身体の保温効果にはびっくりです

しかし、ゆずの香りは全て同じ効果ありでしたが、ももの香りの甘熟黄桃だけ効果がないっ・寒い~っ バスクリンさま、全部保温効果お願いします

しむしむ園長も試してみてね

いろいろ宝探しをがんばっています。。。日本製品の品質は気になりますもの

加計&森友事件により、、、危険発生があってはなりません やばいよやばいよにならないようにみんなでがんばっていますぅ

お相撲さんも大変だと思いますが、日本と故郷のお国のために素直になってください。。。地図を眺めるとお察しできます><

しむしむっ 心配ですね
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大変でっす。。。宮崎県の国... | トップ | お久しぶりっちょん、、、で... »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事