ちえたまブログ

ブログ人よりお引っ越ししてきました。よろしくお願いします!

知くん。。。よ~く読んだら大阪だけでなく各地改革経験者(@_@)

2013-05-08 20:26:51 | 日記・エッセイ・コラム

一般人でも興味を持って聞くことができる内容の構成なんですね

医師ばかりを求めての内容でもなさそうなので良かった

宮医大の衛藤先生の健康講座も楽しいけれど。。。みんなに関係ある行革のお話も楽しめそうですね

知くんは、難しいことがわかる人だから一般的な基準に合わせてくれるのかハラハラしますがほっです

あっ。。。最近、難しいこと書かなくていいブログを目指していました

東大医学部。。。現在、政治家の知くんにハイタッチ

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« しむしむ殿~っ。。。ワンツ... | トップ | 殿っ。。。大ピンチでしゅっ... »
最新の画像もっと見る

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事