ちえたまブログ

ブログ人よりお引っ越ししてきました。よろしくお願いします!

ミニバレーっ? はいっ、初デビューでしたぁ

2008-10-04 21:09:59 | 日記・エッセイ・コラム

柔らかいボールだからって甘く見ていたっ えっ。。。ホームラーンっ えっえっ、真上っ

ぷあぷあでコントロールできないっ

練習がいるのかな~っ?て思っていた。。。けんど、必要でっした

「ミニバレーボール」

生まれて初めて触れてみるっ

ぷあぷあとそのやわ肌は予測もなく、腕っ、胸元っ、足元っと落ちてくる 

触れるたびに柔らかなぷよぷよとした感覚は思いもよらぬ場所へと飛んでいってしまう

優しく丁寧にそっと手を差し伸べてみる 

腕に触れたっ その暴れん坊の柔らかなぷよぷよは次の腕へと受け入れられていく

1回でも2回でもダメっ 3回でないとっ

あ~っ 一度しか触れてはダメっ 男は上から強くしちゃっちゃダメよっの

何とも悩ましいげなる初デビューっつぅーことでしたぁっ 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 仕事場で危機感あふれる? | トップ | アリス再び。。。いったい誰... »
最新の画像もっと見る

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事