ちえたまブログ

ブログ人よりお引っ越ししてきました。よろしくお願いします!

半沢直樹の特徴。。。<+ ))><<

2013-09-21 00:55:14 | 日記・エッセイ・コラム

不倫なしっ。。。ドラマで珍しくスキャンダルがないのに盛り上がっている社会派ドラマ

バブルの時代に不倫なしのドラマは珍しいっしょっ

華やかな嘘っぱちより、、、リアル感のある金融も24時を取ったのかな?

まっ 本当に居そうで本当かな?と疑われる内容が盛りだくさん。。。わたしもあるあるあると思いながらも、、、ドラマってとも思う

事実は小説より奇なり?

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 20日の朝~っ 夜が明けて... | トップ | 半沢直樹。。。原作通りの終... »
最新の画像もっと見る

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事