ちえたまブログ

ブログ人よりお引っ越ししてきました。よろしくお願いします!

殿へ。。。今日の鳩っちでっす

2014-09-07 09:27:03 | 日記・エッセイ・コラム

Sany0004001 Sany0002003

まだまだ。。。朝ご飯をはやくっ、はやくっと催促します

食べる前は、スリムでしょう ↑

Sany0011001←食べ終わると、、、ふっくらします 鳩胸っ

近場の木の枝でほっこり

満足じゃ~。。。より

食べ過ぎたって、感じです

ちょっと苦しそうな目に

見えませんか?(^0_0^) 

ごめんなさい もっと注意して食べさせますね

Sany0003004_2園長っ

鳩っちです こんにちは

食べた後、ほっこりで鳩胸でした

2時間後のわたし。。。ど~う。。。アップ激写っ

すっきりできました


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 殿っ。。。鳩っちは1日置き... | トップ | 秋の運動会コント~!! »
最新の画像もっと見る

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事