ちえたまブログ

ブログ人よりお引っ越ししてきました。よろしくお願いします!

松野さんの説明??日本の国葬、これから先も政治的利用目的なら止めた方がいい!!の気持ちが高まってしまった。

2022-07-20 20:17:44 | 社会・経済
内外??からの哀悼の意。。。総理経験者なら多く寄せられて当たり前でしょう。

こなかったり、ちょっぴりだった方が大問題と思われてしまうけど。。。ロシアの問題者さんからも寄せてもらっているようだし、北は無視だったようだけど、アメリカの元さんも騒いでいた。。。それなのに内外から?の理由を言われても、政治的利用目的にしか思えてならなくなるぅ

純粋に心より哀悼の意と鎮魂を願うの皆の気持ちを歪めてしまうような国葬はよくないですよ

これから先、政治家の国葬は控えた方がいいと思わせるご説明になったと思えてならない。おカネ目的でいくつも疑惑が絶えない政治に国葬はまだまだハードルが高すぎるのかもしれないです。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 家族日誌。。。基礎疾患との... | トップ | コロナ感染症の認識が全くな... »
最新の画像もっと見る

社会・経済」カテゴリの最新記事