ちえたまブログ

ブログ人よりお引っ越ししてきました。よろしくお願いします!

じぇじぇじぇじぇじぇ~っ NHKがーーーーっ 総合で「妻は、くノ一」放送 くコ:彡

2013-06-27 17:20:27 | インポート

ドラマ「妻は、くノ一」 をゴールデンで放送っ

じぇじぇじぇじぇじぇ (@_@;)

最後がっ 。。。。。。 龍馬伝と同じであったのにーーーーっ

最終回は、妻でくノ一の織江さんとその母である若村さん演じる雅江さんの二人が抜け人で追われ、追手と死闘となるストーリー

雅江役の若村さんが・・・・見ていられないっ 母として~っ母として~っの何だか惨い斬り合いとなるんだよ

途中で何回もチャンネル替えて終わったかな?のチョロ見を繰り返して見たもん

映画のスチルバーク「ライアン」のような感じだった。。。。見ていられないってやつ

最後以外は、、、高島礼子さんの御宿かわせみのような穏やかなる恋愛物語だったのに!!

御宿かわせみ。。。最高~っ

妻はくノ一は、、、、何であんな最後にしたのかな????

も~うっ 見ないもんね わたしは<(`^´)>

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 電力各社の株主総会では原発... | トップ | コントStudy。。。。殿... »
最新の画像もっと見る

インポート」カテゴリの最新記事