ちえたまブログ

ブログ人よりお引っ越ししてきました。よろしくお願いします!

アリス再び。。。2か月目の真実っ 完結編

2008-10-25 16:27:29 | 小説

突然っ、解決編となったはずのアリス再びの再びは今度は支店発の発生

忙しい。。。みんな、とても忙しいっ

あっという間に1か月が過ぎ2か月目は早くも研修発生月となっている、実践訓練は日々

中央、本店、支店と目も眩むほどのスピードでこなされていく

そして、研修期間に発生したセキュリティーは完璧に解決編となったけどっ。。。研修にいけなかったーっ 

さらに来月も研修月である。。。しか~しのまさかの一難去ってまた一難っなのであ~る

今度は支店発となってしまった。。。うっ、忙しくって調査を忘れていた

新しい現場で2か月が過ぎようとしている、やっと解決したと思いきやたたみ掛けである

ふぅ~っ、手元のメモをじっくり見てもダメかとあきらめかけていたところに、あ~っ。。あったよの痕跡っ

こっこっこれは。。。ちょっとまったーって感じ 資料を見る。。。間違いないっ

なぜに気がつかなかったのか?。。。頭の回転が止まってしまっていたとしかっ、見えていなかったのである

希望の光である。。。資料をたどって電話を入れるっ

「はい、大丈夫ですよ 手続きは完了いたしていますので、その書類を保存ください」の声っ

きゃは~っ。。。なんておバカな勘違いをしていたんだと気がついた

こんな悲劇ってない。。。ファニーなるあ~あ勘違いなのであるっ

すぐに気がつかなかった自分があまりにお間抜けっ、仕事の内容や書類がわかっていないままに単純作業で流していたために別の係りで書類が止まっていた

真犯人はっ。。。のスリリングより、書類がその人で止まっていてよかった

偶然の助けが不思議に起きてくれる。。。セキュリティーは完璧っということで完結編っを迎えた

来月の研修どうしようかなっ。。。のんきな私でもどっと疲れた2か月でしたっ

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アリス再び。。。解決編っ | トップ | 神武さん2008 »
最新の画像もっと見る

小説」カテゴリの最新記事