ちえたまブログ

ブログ人よりお引っ越ししてきました。よろしくお願いします!

東国原知事の緊急経済対策のムダゼロ運動が活発っ

2009-01-23 07:17:44 | 国際・政治

宮崎県庁の緊急経済対策ってご発表前に知事の決裁印はいただくのかな? 何も見ず読まず、ハイハイと言って押したりはしてないですよねっ 知事っ! 無駄ゼロ運動も県民総力戦でかなりご協力している県民市民の期待へ本当に疑念を抱かせない決裁を行っていただいているのか、これからが本番ですっ

用立てた財政金額っ、今までみたいにただばら撒けばいいわけではなく見積もりはあくまでも見積もりで納得のいく用立てであらねばならないは、裏金を暴きたてた内容の意味を失っては一大事ですから~っ

民間など、取り締まられっかな~って思うことはまだまだで、権力が絡むと何が何やらと思うほどに。。。すごいモラル感っ発動も・・・あったりしてっ

どうなるのか?県民も興味津津となれれば成功ですか

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« みなみちゃ~ん。。。エラー... | トップ | リーダー(leader ) 指導者っ... »
最新の画像もっと見る

国際・政治」カテゴリの最新記事