ちえたまブログ

ブログ人よりお引っ越ししてきました。よろしくお願いします!

いつもいる・見てる・ぶら下がってる。。。ぎゃ~っ 怖い話

2013-04-24 23:32:37 | 物語

ねぇねぇ いるよ 今日も見てる

えっ、、、どこ、どこ、どこ あ~っ いるね ぶらりんこしてる

苦しくないのかな

た~まに逆さになってるから苦しくはないんじゃない

どうして、いつも見てるのかな。。。呪いとか、祟りとか

どこか具合悪くなった?

ううん 全然 平気 大丈夫だ~ぁ

それなら 違うっしょっ

櫻井くん、、、ますます、やばくないって感じになってるね

突然、話が唐突でしょ、、、ドラマっしょ

ううん でもマジやばくねぇ 原作と違うし、正体不明だし、学園ドラマなんだし

でも、ぶら下がってはいなかったげど。。。話していたし

医療系じゃないのに出るかな

稲垣くんが特別出演でお祓いとかやってくれると和むかも 櫻井くんのドラマ

殿っ 怖いを笑い飛ばすには、、、出ちゃや~よ・・・なの(>_<)

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 35歳の高校生。。。第二話... | トップ | しむしむの。。。しむしむだy... »
最新の画像もっと見る

物語」カテゴリの最新記事