ちえたまブログ

ブログ人よりお引っ越ししてきました。よろしくお願いします!

しむしむパパ。。。舞台良かったね

2015-03-26 21:43:38 | 日記
日本の代表作。。。それはシムラで入れてもらわないとね

かぐや姫も面白かったとなれば、、、次は、しむしむパパ主演の源氏物語だね

白塗りはパパそのもの、代名詞だからね

いいな~っ わたしも見てみたい舞台。。。勉強になるんだろうな~

パパも頑張ろうねっ

水谷八重子さまも出演なさっていらっしゃる

仲間がいっぱいですね。。。面白いな

ダンスに喜劇表現であれば海外でも充分いけそうだよね いいな~いいな~

平和的な喜劇っていいな~ぁ 思わずふっと笑ってしまう感じ
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 殿。。。春分の日はお彼岸で... | トップ | しむしむパパ。。。アッコさ... »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事