ちえたまブログ

ブログ人よりお引っ越ししてきました。よろしくお願いします!

しむしむ劇場で頑張っているから次ーーーっは、、、ドラマ (^-^)

2013-07-13 17:18:27 | 日記・エッセイ・コラム

バク園長の探偵事務所。。。世直し探偵。。。オーナーでバクを飼う園長がしむしむっ ぴったりでしょう

もちっ 探偵さんは、、、みずたくこと松龍さま

ドラマは一編一編の読み切りで伊藤史郎さんに負けない存在感の探偵オーナーで出演

不思議な世の中の現代に悪夢に悩まされている人は多い。。。バクの餌となる悪夢を調達する園長奮闘記

毎回、園長の夢で逢いましょうから始まるのも面白い、、、いい夢は餌にはならないのよね

現実でない悪夢とりつきものって意外とドラマではなかったりする

悪夢って心配ごとがあったり、本人に関係のない迷宮事件を知らせたりの不思議とかあるよね 病気や怪我の原因もささいな人間関係のもつれだったり、、、妬みや恋愛の恨みだったり。。。ストーカー被害も悪夢がある、、、懲らしめナイトのナイトは松龍

バク園長

第一話

バクが俺の悪夢を食った

今日も神社仏閣巡り、最近の悪夢はますます酷くなっている ご近所さんもお祓いは大切だと俺の苦しみを少しは理解してくれているので生活態度が云々とかないところがこの界隈のいいところ

園長っ バクの餌、どうするんですか

そうだなぁ

そうだなぁじゃないですよ お腹すいちゃってるんじゃないですかね バクちゃんたち

だぁ~なぁ 可哀そうにお腹すいちゃったか お前もお前もか グルグル~グルお腹の虫が鳴いてるよ どうしたもんかな

園長っ なんか。。。美味しそうな臭いが・・・ 臭いません バクちゃんたちもクンクンしてますよ

んっ いるよいるよ これは園内に来てる

そうですよね たまにいるんですよね バクが悪夢を食べると信じてきてくれるお客さん

随分と美味しそうな臭いですよ バクちゃんたちも大興奮じゃあ~りませんか

来たーーーーっ

神社巡りが何で動物園になっちゃうんだよ

いいのここはね バクがいるんだよ バクって悪夢が大好物なんだよ 知ってるでしょう

あっ 知ってるけど迷信しょっ

いいのいいの たまには少年の童心に戻ってバクの餌となりなさ~い ここ、ここっ でっ 今回はどんな悪夢に憑かれているのよ

お前な~ぁ それ聞きたくてここに連れてきたんだろ 記事に穴開けたんかよ

まだよ 悪夢に憑かれる現代人って何か怪しい感じで受けがいいのよ

食べられる前に言っちゃいなさいよ どんな夢なの?よ 結構、ヤバイ系

まあ~な 男に殺されたから始まる女がまだ未解決、遺体のある場所から這い出てくる夢

きゃ~っ 何で殺されたの 愛憎劇? 不倫とか?成仏できない女の怨念って結構やばいよね でっ 場所わかったの?

んっ だいたい

警察には届けた?

あ~ さっきね もうじき結果が出るころかも

詳しく教えてよ 記事にしてもよさそうじゃん

回想。。。悪夢の話

ツルルルルっ はい、出ましたか でっ 男は?えっ 男の遺体もあった 死因は心筋梗塞 そうですか どうも

さっきの結果なの でっ 男の遺体って?

ああ~ 女の遺体のそばで犯人であろう男の遺体が心筋梗塞らしい

女の怨念が男を?

さ~ぁな

うわっ、、、、

どうしたの

バクが。。。。バクがバクバク 俺の悪夢を食った

えっ 

園長っ バクちゃんたちもの凄い勢いで夢食ってます

お腹すかせてたもんな~っ 極上の悪夢だったようだんな アイーンだ アイーン

この機会を逃してはなりませんよ 園長っ 悪夢を食べさせてくれるそれも極上ですよ 彼を当園にスカウトいたしましょう

そうだんな こんなにバクちゃんたちが喜んでくれる悪夢はそうそうありえない あーっ 君っ、君っ 君っ

はい、俺ですか?

君の悪夢、、、この動物園が買います

えっ 

つづく

こんな感じで、、、ドラマにも頑張ってね 園長っ (●^o^●)

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日本の新エネルギー開発はと... | トップ | 温度差発電で安心安全なる新... »
最新の画像もっと見る

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事