ちえたまブログ

ブログ人よりお引っ越ししてきました。よろしくお願いします!

ヘイ ジェムス。。。ってか (●^o^●)

2013-11-27 20:06:06 | 日記・エッセイ・コラム

殿っ はやおさん家の「かぐや姫」見てきたよ~っ

良かった。。。んっ 良かった、、、、、けどっ パクられた感ありの白塗りっ 苦笑

笑っちゃったもんね

あーーーっ 絵本も出してたんだよ  く~っ 

私たちが出す予定の 「志村動物えほん」、、、先、越されたよ

でも、私たちのは、かわいい動物コント絵本だもんね

はやおさんもパンダ基金をしてくれるかもね。。。ご飯のために頑張る

ダイエット食でお腹いっぱいになってるって信じる?

アルコールに注意してね(^-^)

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いいな~っ 大興奮!!(●^... | トップ | ジェムスか? (>_<) »
最新の画像もっと見る

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事