ちえたまブログ

ブログ人よりお引っ越ししてきました。よろしくお願いします!

再び、、、日本の政治不信を何とかしてくれ~っ(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

2012-04-16 13:37:13 | 国際・政治

北朝鮮のロケット?ミサイル?UFO!! 未確認飛行物体の政治的交渉術がまったくなってないよ(@_@;)

宇宙まで飛ばすと言っているのに。。。北朝鮮領海圏外をお使いなら国際ルールを守らないとダメですよと守らせなきゃね

お隣の中国が北朝鮮の専門家を受け入れちゃったらどうするの?宇宙開発ではNASAで世界の専門家とスポンサーを募ってスペースシャトルを飛ばしているのは、みんな知ってる

でも、日本もロケット一機飛ばすのも大変っ。。。お天気衛星はアメリカに飛ばしてもらわないと困るっ、失敗したら財政逼迫させられそうな政治体制だもん

東北の瓦礫処理ですら、、、処理場をさっさと作れるのにリサイクル場設置までの時間稼ぎでか全国の受け入れで騒いでいる。。。騒ぎの原因の一つは科学的放射能について・・・らしい

それなら、、、原発安全についても騒いでよ 遠まわしすぎ~ (-_-)/~~~ピシー!ピシー!

電力事業所には再生エネルギーの自力発電所有を目指さないと株式会社という立場が成り立たない。。。公共事業所単独では生き残れないよ、、、労働組合員の人たち 民間企業の合併をとなると一番人気はソフトバンクかトヨタだよね

政治利用の身のままでいるのは・・・ちょっとね

えっ、私も公共性を言われてるって、、、やばいよね

投資コンサルタントに、、、素人の浅川元野村証券マンが生き残っているし

国が許可した、、、マーケットである東京証券取引所の仕組みのあり方をわかってないと電力事業所の存在、農協の存在、超ーっ、難しくされて国内経済テロとされちゃうよ お清先生っ

簡単に読み説くのがあなた達の役割でごまかさないのっ

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大飯原発に見る。。。政治へ... | トップ | 最高学歴と社会的な地位を持... »
最新の画像もっと見る

国際・政治」カテゴリの最新記事