ちえたまブログ

ブログ人よりお引っ越ししてきました。よろしくお願いします!

子どもを襲うものって何?千葉ボート合宿の事故(ーー゛)

2012-12-28 00:23:53 | インポート

漁協組合の方も「こんな日は船に乗らない」とおっしゃって下さいました。。。ありがとうございます<(_ _)>

県立高校の合宿であって、どうも大会などで有名なクラブ活動ではなく初心者クラスの集まり?って感じの新聞内容。。。しかし、この寒い時期ってボート部であれば余程、晴れた暖かい日でないとボートには乗らないのでは、陸の上での筋トレなどのメニューですよね(?_?)

子どもの命を守っているのか?いじめの問題だけではないっ このようなことが起きると、やはり県庁、教育庁にどんな問題が隠されているのかを疑う

大津のいじめ問題もまだ終わっていない、、、教育庁の問題

知くん、、、子どもが学校に行き始めるとわかると思いますか?拓議員は隠してないよね

わたしは子どもいないからな<(_ _)>

======

ネット情報での続報詳細で。。。この合宿は国体強化のために行われたとの内容

初心者でなかった、国体選手クラスだったから大事に至らなかったでは随分と安全性には手抜かりがあったと思えてしまいますね

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« テレビへ。。。お願い(^-... | トップ | 知くん。。。わかった安倍ノ... »
最新の画像もっと見る

インポート」カテゴリの最新記事