ちえたまブログ

ブログ人よりお引っ越ししてきました。よろしくお願いします!

しむしむパパ。。。まだ、見てないの~ぉだけどね 聞いて聞いてっ

2015-10-01 21:37:33 | 日記
イオンって沢山あるでしょう、、、地元のイオンで偶然に夏物バーゲン品を見つけました@@!

すごいでしょう

今回は、値札がきちんとバーゲン値段表示で安心でした

数点、買わせてもらいました、、、まだまだ九州は半そでで過ごせま~す

イオンさん、ありがとうございます

しむしむパパ。。。まだ、ビデオ見てないのだけど新作でしたか?

ん~っ 爆弾低気圧が昨日から騒がれているのです。。。どうもこうも@@

どうして~って警戒中です
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 映画 ガールズステップ | トップ | しむしむ殿、今週うちの話題N... »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事