八ヶ岳URARA(うらら)日和

人生もそろそろ後半戦、残りの人生はゆったり暮したくて八ヶ岳に移住しました。
手作り石けん教室Urara+

カップケーキ石けん

2013-02-22 14:18:46 | 手づくり石鹸


今週末の日曜日は、八ヶ岳自然文化園にて
「スワいちもっと!オーロラ原村マーケット」です。
美味しいスイーツや、パンのお店が沢山出店されます。

それに因んで、私もスイーツを作ってみました!
でも、食べられないの。
何故なら石けんだからで~す(^o^)/

こんな石けんが洗面所にあったらびっくりしますよね(^ ^)
キッチンにあったら、間違ってたべちゃったりして。
甘くて美味しそうな香りをつけてみました♪
スワいち原村会場に持って行きます。
「手づくり石けんUrara+」のブースに寄ってみてくださいね!

「スワいち もっと!オーロラ原村マーケット」
日時:2月24日(日)10:00~15:00
場所:八ヶ岳自然文化園


励みになります。ポチッと応援よろしくお願いします♪ にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 八ヶ岳情報へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 移住生活へ




最新の画像もっと見る

コメントを投稿