八ヶ岳URARA(うらら)日和

人生もそろそろ後半戦、残りの人生はゆったり暮したくて八ヶ岳に移住しました。
手作り石けん教室Urara+

スワいち原村ありがとうございました!

2013-02-25 23:09:12 | イベント


昨日は初参加した「スワいち もっと!オーロラ原村マーケット」でした。
朝は、雪混じりの空と刺すような寒さ。
お客様無事に来てくれるのかな~?と心配でしたが、10時のオープンとともに、会場はあっという間に沢山の人、人、人!
1時間後には、駐車場待ちの列ができていたそうです。

スワいちと言えば、八ヶ岳の美味しいお菓子やパン、農産物にコロッケやスープ。





インパクト大!あらまの草餅(^ ^)

私も自分のお店を抜け出して、美味しいもの調達させて頂きました!
お菓子はもちろん、はらむらコロッケやハム日和さんのポトフも堪能(^ ^)

もちろん出店している立場ですので、自分のブースもきちんとしないとね^^;
この日の為につくった「オーロラ石けん」と「カップケーキ石けん」
花粉の季節に向けて「リフレッシュクリーム」



有難い事に、全て完売させて頂きました!
「いつもブログをみているんですよ」とブースにいらして下さったお客様。
「以前買って気に入ったので」とリピートして下さるお客様。
温かい言葉をかけてもらえる事、ものすごく励みになります。
来て下さった方、お買い上げ頂いた方々、ありがとうございました!

今回のイベントは、秋頃から本部を中心に出店者さん達が、何度も会議を重ねて作ってきたもの。
私は申し訳ない事に、会議や前日準備に参加する事ができませんでした。
沢山の方の努力と協力の上に成り立ったイベントです。
スタッフの方、ボランティアの方、出店者の皆様、ありがとうございます、お疲れ様でした!

そして私のお持ち帰りは、こちら(^。^)


ふらここ食堂作の酒粕ジャムに、細谷さんのスプーン、美味しいお菓子の数々。
家に帰って来て、もう一度スワイチを愉しんでいます。

来年もまた参加したいなと思ってます(^o^)/









最新の画像もっと見る

コメントを投稿