「いっぽ」のつぶやき

健康に福祉にボランティアにと、自分らしい人生を過ごすために、一歩ずつ歩んでいる「いっぽ」のつぶやきです。

宅配便

2008-01-17 07:35:47 | ボランティア
今年になって、同じ方からたくさんの荷物が届きました。
前から度々大量のバッグやぬいぐるみを送っていただく方なんですが、今回は量が違います。
まず1日の日に特大の箱、3箱が届きました。
3箱とも大小さまざまなぬいぐるみが入っていましたが、その中に新品の懐中時計が20個もありました。
なんでも専門誌の付録としてついてきたものだそうですが、とても素敵なものばかりです。
正月早々、お年玉をいただいたようで、大喜びしていたのですが、一週間後、さらに大きな箱が4箱届きました。
こちらもぎっしりとぬいぐるみや小物、バッグ類が詰まっています。
これにはさすがにびっくりしてしまい、どうされたのだろうとメールで尋ねてしまいました。
そして、その1週間後、またまた大きな段ボール3箱が届いたときには、まさか、と信じられなかったです。
宅配便のお兄さんに、これ全部寄付なんですよ、と言ったら、この前も届きましたよね、と驚いていました。
中のお手紙で、今度引っ越しをされることになり、荷物を整理していらっしゃるのがわかり、やっと納得がいきました。

それにしても、特大の箱です。関東から九州までだと送料もかなり高くなります。
大量のぬいぐるみもゲーム機で取るのに、ずいぶん元手がかかったことでしょう。
それを惜しげもなく送っていただき、本当にありがたいことです。
このご好意を無駄にしないよう、頑張って売りたいと思います。

P.S.
今朝これを書いたあと、またまた二箱届きました。
ほんとに、ほんとに、感謝です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最高齢のマラソン夫婦 | トップ | フレッツ光 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ボランティア」カテゴリの最新記事